fc2ブログ

伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび! ①

~過ぎる時間の速さは 楽しいほど 速くて僕と君の季節も 風のように過ぎ去ったね~

どうもkaraponです(^^♪

その時に何を思っていても、どんなことを考えていても 楽しんでいれば時間はあっとゆうまに過ぎていってしまいます
後悔は後から必ず出てくるのだから流れる時間の中では楽しく過ごしていたいものですね(^^)

今回はだいぶ突然ですが「伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび!」です

旅行はいいよ...何もかも忘れられる・・・
旅の始まりは東京駅。ここで車内に持ち込むお菓子、飲み物?(呑みもの?)の買い出しをしました
売店でお菓子と缶を購入 店員さんも苦笑いの量でしたね

今回の主役スーパービュー踊り子に乗車しました!外見に似合わずピカピカの車内に感動しました
発車とほぼ同時に乾杯~ )品川で1本、川崎で1本、横浜で...どんどん空き缶が出ること(笑
伊東に着いた時には皆さんテンションMAX ひとり5本はやりすぎでは(*´▽`*)

伊東ではまず腹ごしらえ。黒潮船団マグロ三昧「つた好」さん とゆう地元のお寿司屋さんにおじゃましました
こちらでは地元のお魚のみを使っている握りをいただきました
IMG_0516.jpg
このお寿司はとても普段の生活では味わうことができない感動的な味でした\( ;∀;)/
本当に美味しかったです ありがとうございましたっ 

午後になると近くにマリンタウンとゆう道の駅に行きました
カラフルなお土産屋さんの建物や灯台、日帰り温泉などもありここだけで一日遊べそうでした
IMG_0577.jpg
海辺には堤防があり眺めが良かったです~
かもめさんかもめさん♪
潮風がとても気持ちよかったですね
IMG_0560.jpg
しばらく散策し早めに宿に向かうことにしました
「伊東温泉 ホテルラヴィエ川良」さんにお世話になりました(#^.^#)
お部屋についてから二次会の買い出しに行き、お風呂に入り 今日の行動過程は終了しました
IMG_0614.jpg
このあとなにかあったようですがそれはまた次回~

と、ゆうわけで伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび! ② も


みんなで見よう~

関連記事
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS
    あおぞら電車さん

ペーパーやアクリルキットを作っている あおぞら電車さん! お世話になっています(^^♪