かがやけ、きらめきいっぱいのスーパーしらゆき

~キラキラ輝くこの世界 巡り巡るキセキ感じて 笑顔の似ている仲間と 愛を奏でるように~

どうもkaraponです(^^♪

同じような趣味やお仕事、同じ志や夢を持った仲間 そんな仲間たちといるときは決まって楽しい時間が流れています
みんなやってることや言ってること、今 ここに至る経緯なんかがどんなにバラバラでも、不思議と笑顔は似ているものです(^^
今回はそんなめぐりめぐった そしてもどってきた「しらゆき」のお話です

そのむかし新幹線との俊足のリレーランナーとして、はてまて関西と北陸を繋ぐ架け橋として活躍した「かがやき・きらめき」
オレンジとブルーのツートンが凛々しいカラーリングでしたが、いつの間にか過去のものとなり、もう二度と見ることはないだろうと誰しもが思っていたでしょう
IMGP5160.jpg
しかし、それはあまりにも突然に生まれ変わり、かつての活躍の場 北陸へと舞い戻ってきたのです

more...

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS