春の箱根 お泊まりで行く温泉のたび 下

~振り返らない 振り返らない 飛び乗ろうファンタジーの国へ 今行かなきゃ間に合わないのよ hurry hurry up~

どうもkaraponです(^^♪

ひらりはらり ふわふわと舞い散っていく花びら
手でつかもうとしたり上を向いてパクパクしたものです

そんな桜の花もすっかり葉に変わり鮮やかだった日常の景色から色が褪せていくような気がします
どんなものでも色に染まり いつかは色あせていきます 同じ色を維持するのってすごく難しいんでしょうね
白い花のようにいつまでも きれいでいたいですね(^^)
IMGP5310.jpg
すーぱー みらくる うるとら えくすとら いそがしい~ 

more...


春の箱根 お泊まりで行く温泉のたび 上

~キラキラ木もれ陽のやさしい光うけて 新しい季節この道から始まる~

どうもkaraponです(^^♪

見上げた空にはピンク色の花びら
いよいよ桜が「春」とゆう新しい季節をつれてやってきました
まぶしいこの季節に一体どんな道があり、どんな物語がはじまるのでしょうか
IMGP5263.jpg
桜の向こう、快晴の空に一筋 流れゆく雲 青空が見せてくれた「きせき」
どんな瞬間も大切にしなくちゃですね

more...

03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ