北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ⑨

~そして きっと これで良かったと 思えるときが来るはずよ もう一回、何度でも、歩き出そう 輝いていたいじゃない~

どうもkaraponです(^^♪

ひとつ事が終われば、そのことを気にしてしまい なかなか先に進めないこともあるかと思います
やるだけやった結果があるのならきっと、もう気にかけることはなくていいはずです
後悔なんとか立たず とは言ったものです きっと良かったと思うことも大事ですよね

あいだがあいてしまいましたが「北(陸)へ。 ~travel memory゜s~」
前日の夜に能登半島までやって来ました
いよいよ旅も大詰め のと鉄道にのって今日も一日が始まりますヽ(´▽`)
IMGP7195.jpg
この日もいい天気に恵まれ、最高ののと鉄道日和でした?(^^♪

more...

01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS