北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ⑤

~真っ白な予定表を「自由」と呼ぶなら 私はもっと 不自由でいい~

どうもkaraponです(^^♪

何もすることが定まらずただ漠然と毎日を送るより
命令でも決め事でも 何か 行動をしている方がずっといいとおもいます
不自由の中で見つける自由 自由の中にいて見つからない自由
できることはなんでもやったほうがいいんですね きっと

さて 小樽もいよいよクライマックスへと差し掛かります
そうこうしている間に前回手作りしたグラスが届きました
なんとなくいびつな それでいて繊細な とってもいい思い出です
IMGP9163.jpg
・・・梱包を開けると ターニャと過ごした夏の匂いがした。

more...


北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ④

~いつか タイクツにさようならして いつか ユウウツにさようならして  
    きっと私 笑颜になれるでしょ あなたとおんなじ 笑颜になれる~

どうもkaraponです(^^♪

タイクツとユウウツな日々を過ごし
どんな時でも一生懸命に築き 守ってきた 「日常」
そんな日常がある小樽のまち

たとえ 昨日とよく似た 今日が過ぎて また変わりばえのない 明日が来たって 
この街が好きです
IMGP6106.jpg
いよいよやって来ました
小樽はみどころがいっぱいありますね それにおいしいものも(^-^)
今回はそんな小樽をお散歩していきます

more...

北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ③

~ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風 ここでしか聞けない歌 ここでしか見えないもの~

どうもkaraponです(^^♪

おみやげとゆうものは良いですよね
見て楽しむもの、味わって楽しむもの、いろいろあるかと思います
インターネットの通販も便利ですが その場所でしか買えないもの それって大切ですよね

こうしてたびを思い出しながら、思い出の味にうつつを抜かす
いやあ 贅沢なもんですねえ
IMGP7725_2014100214532911e.jpg
ここでしか味わえないもの ここでしか感じられない空気  あぁ 北海道ていいなあ

more...

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS