北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ②

~すべての音が遠く 弾んで蒼空にすいこまれていく なにかが起こりそうな 楽しさの予感~

どうもkaraponです(^^♪

まだまだ暑い日がありますが、着実に秋がやってきている気がします
セミの鳴く声もあまり聞かなくなり 向日葵も種が出来始めました
季節が流れていくのは 相変わらず早いものですね(^^)
IMGP4805.jpg
そーいえば夏野菜って一体いつまで収穫できるんでしょうか?

more...

北(陸)へ。 ~travel memory゜s~ ①

~花咲き乱れる春と夏が一緒 何かがはじまる彩の予感~

どうもkaraponです(^^♪

あたりまえな日常。
同じ道を通い 同じ仕事をこなす
本当に大切な「あたりまえ」 大切にしなくちゃいけないのになぜか そう思えない時もあるものです

そんなタイクツとユウウツな日々を過ごしていると

『行ってきなさいよ。 気分転換に・・ 笑顔のない男の子なんて 全然魅力ないわよ!』

そんな声が 聞こえた・・・ そんな 気がしたんだ


ちょっと遅めの・・夏休み。
何かが変わりそうな・・そんな予感がする。
羽田空港 第2ターミナル
この”たび”のさまざまな思いをのせて 飛行機は飛び立ちます
IMGP5611.jpg
北へ。

more...

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS