早春の伊豆 さわやかドライブ

~沈む夕日を見おくるように 影が ひとつ ふたつ みっつ 長く長くのびて そよ風になびく髪がカバンのそばをおよいだ~

どうもkaraponです(^^♪

太陽が彼方に沈んでゆくのを眺めていれば ひとり、ふたり、さんにん と
いつもの仲間が集まって気が付けばいつもの笑顔に

仲間って大切ですね(*´∀`*)
一緒にいるだけで楽しくて辛いことも大変なことも忘れられます

ひとりよりみんなで
みんな集まればみんなで笑顔

仲間が 笑顔が、そしてなにより車がたくさんあつまった伊豆 さわやかドライブ
s-s-IMGP5954.jpg
一足早い春を運んできてくれた伊豆のさわやかな風が、みんなの車のそばをおよいでいました(^^♪

more...


Voltyせんぱいと行く ダム・ツーリング! に

~Just fly fly away 夢の勝利を そうよ すぐそばでいつでも願っているわ Just I'm gonna fly away~

どうもkaraponです(^^♪

勝利を勝ち取るには願うのもいいかもしれませんが やはり行動あるのみだと思います
そしてどうしてもその”勝利”のために障害になるもの、避けて通れないのなら倒すしかありません
痛みなくして 得るものなし です

出る杭は打たれる 出ている杭は打つ

春、新しい季節。
コンディショングリーン

さて、
新しい季節はまだ遠い秩父さくら湖
前回、「うららぴあ」でダムのお勉強をたくさんしましたので今回からは応用編です
目の前にある大きな浦山ダム。
見えない奥の方までいっちゃいますよお(*´∀`*)
s-IMGP0340.jpg
誰もいないダムを独り占め なかなかシビれるシチュエーションぢゃあ あーりませんか(*´∀`)

more...

Voltyせんぱいと行く ダム・ツーリング! いち

~もう二度と戻れない時の中を生きるのはやめにして 未来を切り開いて戦う自分に花束を~

どうもkaraponです(^^♪

あの時こうしていればなあ なんて最近そんなことばかり言っている気がします
でも良い事をしたり あの時ああしたのは良かったなあと後から思い出すことってあんまりないんですよね
後悔ばかりしていないで、たまには頑張った自分にごほうびをくれてやるのもいいかもです(n‘∀‘)η

週末の自分へささやかなごほうびを・・・
最近では月終わりのの週末は特別とか色々あるようですね
負けていられません! プレミアムなVoltyせんぱいとご褒美のツーリングに行きますよおっ
s-IMGP0242_20161027050913861.jpg
バイクって素敵ですよね(*´∀`*)
風を感じるってことにおいては同じ感情を共有できますしね

more...

紅葉最速理論! ぐるーり北関東ドライブ(後編)

~振り向くないつだって 情熱の向かう先にそこはきっとある 砕け散る星たちよ 新しい光となれ闇を照らせよ Long Long Time 忘れてただけさ 扉はもう開いているのさあとは飛び込んじまえよ~

どうもkaraponです(^^♪

ついつい後ろを確認したり振り返ってばかりでは、先へは進めないものです
割り切っていれば前だけ向けるのですが、それでもまだ後ろの道が気になるなら
ひとまわりして、また来ればいいだけ

トンネルもそうです
中まで霧で真っ白なトンネル。たとえ振り返ってもただ白い闇が残るだけ
そんなトンネルを抜けた先にあるもの・・・その向こう
s-IMGP7771.jpg
そこも霧の国でした

沼田の街の近くまでずーっと下り坂が続くロマンチック街道
あの駐車場でおじさんが「気をつけな」といってくれた意味が分かってきたような気がします
s-IMGP7774.jpg
霧と小さい看板のおかげで一度通過してしまいましたが、探していた場所”丸沼”へとやってきました
ここではすごいものが見れるとの噂を聞いたのですが・・・
霧のせいで全体像が全く把握できませんね
s-IMGP7779_20161011155105943.jpg
湖に浮かぶ神秘の光景とは?
そしてここでしか見ることの出来ない国の定めた”重要文化財”の秘密とは・・・
情熱の向かう先にきっとある”そこ”
いざ湖畔へ

more...

紅葉最速理論! ぐるーり北関東ドライブ(前編)

~神様は忙しくて今手が放せない この世界はちょっと不思議な まるでMERRY -GO-ROUND いい事ばかりあるわけじゃないし嵐もやってくるけど~

どうもkaraponです(^^♪

運がいい時も運が悪い時もあるのは ずっといいことばかりではバランスが取れなくなるからなんでしょうね
いいこと、そうでないこと、いいこと 交互に平等に
叶えてくれる神様もきっと忙しいだろうから 自分の腕を信じて・・・


ドライブの日まで一生懸命に暮らしていたので今日はすごくいい日になるはずです
運転は自分の操作が第一 やさしくていねいに[北関東ドライブ]へ参りましょう


”ここがいろは坂か 地図で見ると同じ名前の道路が2本あるから変だなと思ったけど 来てみて理由がわかった
上りと下りがそれぞれ一方通行で別な道路になっている こんな道路があるのか…”

きっと枯れて散った落ち葉が路肩に大量に降り積もっている 土壇場での一発勝負を左右する気まぐれな切り札になるのは 案外この 葉っぱかもしれない
s-^94C27F14AFACEBD0553B4D587A4256F4DC8AA61053C138E281^pimgpsh_fullsize_distr

気まぐれな落ち葉か

more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ