トリントンブルーノツバサ B727をつくる①

~操縦桿を静かに引けば大きな機体が風に乗る 右に旋回 ご覧下さい 下にキラキラ太平洋
                             飛べ高く  飛べ遠く  僕はジャンボのパイロット~

どうもkaraponです(^^♪

ジャンボジェット 大きな翼とボディで空を飛ぶ憧れの飛行機です
ぼんやりとイメージしていたジャンボとゆうものも実はB747に付けられた愛称だったんですね
ずっと飛行機はみんなジャンボなのかと思ってました(^_^;
そのB747も最後のANA機が引退してしまったようで さみしくなります

ージャンボの勇姿は、あなたの記憶の青空へ。ー

そんなことも去ることながら今回はB727のプラモデル
IMGP3748.jpg
お得な2機セットですね

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ