あおい帯の8000系をつくる ②

~二度と帰らない日々が みんなの胸に響く~

どうもkaraponです(^^♪

夏休みになり平日でも学生さんが多く歩いていますね
そんな姿を見ているとかつての自分と照らし合わせなんだかフクザツな気持ちになります
むかしはむかしいまはいまです

さて作っていました8000系もいよいよ完成へ
前回はマスキングを施し、苦労し終わっていましたね
IMG_1846.jpg
この電車が一時期クリーム一色だった理由がなんとなくわかります(´∀`)

more...

あおい帯の8000系をつくる①

~ふわりすり抜ける風 春の匂いを運び 僕の心をくすぐる甘い季節~

どうもkaraponです(^^♪

最近 気温の高い日が続き、吹いている風もあたたかく 心地のよいもので
また 「春」 という季節がやって来ます
暖かい日和、新しい季節の予感。 どこか心が落ち着かないような
そんな季節はすぐそこです(^^)

今回はもうすぐ50歳になるであろう東武8000系です
「良いものは大切にする事」「古いものは大事にすること」
なんて昔聞いたことがありますが 50年てのは良いお手本ですね(笑
IMG_2102.jpg
そういえば8000系のいすってやらわかいですよね(^^

more...

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ
Powered by 複眼RSS