伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび! ②

~懐かしさで思う故郷 昔の自分を映す 光と影のロマン 追いかけて~

どうもkaraponです(^^♪

ありきたりな景色に突然懐かしさを覚えて昔のことを思い出すことがあります
その景色によって楽しいこと悲しいこといろんな思い出の引き出しを開けられる そんな気がしますね(^^)
どこまでもロマンを追いかけて行きたいですね

さて前回に引き続き「伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび!」をお送りしますっ
IMG_0585.jpg
それにしてもいい天気だったなあ~

more...


伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび! ①

~過ぎる時間の速さは 楽しいほど 速くて僕と君の季節も 風のように過ぎ去ったね~

どうもkaraponです(^^♪

その時に何を思っていても、どんなことを考えていても 楽しんでいれば時間はあっとゆうまに過ぎていってしまいます
後悔は後から必ず出てくるのだから流れる時間の中では楽しく過ごしていたいものですね(^^)

今回はだいぶ突然ですが「伊東温泉♨ スーパービュー踊り子で行く現実逃避のたび!」です

旅行はいいよ...何もかも忘れられる・・・

more...

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール♪

karapon

Author:karapon
さくらの咲く秘密基地へ
ようこそ(´▽`)
karaponと申します
のんびり を大切にすごしています
ゆっくりできる ”ひみつきち” をつくれたらいいですね

更新が不定期になるかもしれませんが、つきあっていただければ幸いです。

    最新記事♪
    FC2カウンター♪
    カテゴリ♪

openclose

    検索フォーム♪
    リンク♪
    QRコード♪
QR
    アーカイブ♪
    おもいでの1コマ